2011年2月9日水曜日

MMORPG「モンスターヴェルト?オンライン」のオープン

 ファイブスターオンライン?エンターテイメントの,日本市場参入第一弾タイトル「モンスターヴェルト?オンライン」のオープンサービスが,本日(3月27日)16:00より開始される。

 オープンサービスのデータは,正式サービス後にも引き継がれるとのことなので,先のトライアルテストに参加できなかった人も,存分に先行プレイを堪能してほしい。興味のあるひとは,早速クライアントダウンロードしてオープンを待とう。









「モンスターヴェルト?オンライン」公式サイト




 なおトライアルサービスからの変更点は以下のようになっている。



【トライアルサービスからの変更点】



1.ペットのレベルキャップが30から50になりました。

2.キャラクターのレベルキャップが15から25になりました。

3.キャラクター称号システムが追加されました。

?新たに追加された「称号クエスト」をクリアすることでキャラクターが装備できるバッジを獲得。バッジは多数の種類があり、装備すると自分のすべてのペットに効果を与える「称号」が付与されます。



4.新しいマップが追加されました。それに伴い新しいモンスターも追加しました。

?レア平原

?ランドル黒氷号

?ランドル栄光号

?ベアリク樹海



5.初期に選択できるペットが一部変更されました。

?タヌタヌ ? キャッピー

?ドラムー ? シャーキー



6.キャラクター作成時に選択できるフェイスタイプが増えました。

7.その他、多数の修正?調整を行いました。








選択できるペットが一部変更








キャラクターの称号





 本作は,中国の9youが開発した,ターン制戦闘システムと多彩なペットが特徴的なMMORPG。ゲームの内容に関しては,クローズドβテストのプレイレポートを参照してほしい。

引用元:エミルクロニクル(Econline) 総合サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿