2009年11月7日土曜日

オリジナル"兄は、"孤独を再生するための伝説、コスタリカです

:ジオの場合は、重量(1252349606を求める)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

なぜ一部の人々と言う理解していないために使用、"ブラザーの孤独を再生するための伝説、コスタリカです。"ついには運命は、常にピーク、心配しないで実現しました。ですから、私は大声で言うことが、コロンビアは、孤独を再生するための伝説、コスタリカです!
神は、彼女を隠し、常にうちに言えば、そうではないが気にしてくださいあなたの気持ちを持っていないと心配しないであなたの感情的知性に疑いはない場合は、理由を満たしていない場合は、他の半分については、これは神ですは、越ラオスのビートを常に出す。ので、感情は、最大のです。
浮き沈みが数十年間、私たち自身で、結局、最終的には数千マイル有名で、最終的にはピークに向けて移動します名前と名声を得と考えている必要があります。
私はあなたの運命が、愛の運命を確信できると信じて、しかし、あなたは人生の運命とは思わない。アウト人生の幸福の追求の痛みを拒否することです。ない感情的な害は、最も重要なことはされている場合は、能力を落ち着かせることです。自分自身の基本を完全に超えていると自信のない、しかし、誇りに思っていない人。
実際には"有名な"愛カウントろば、咱結婚の種類のネットワークに感謝
これは、孤独な人々が孤独に寂しさを学び、学ぶためにではなく、素晴らしい人々としていない孤独な現実、彼はスーパーマンだと考えてくださいでも、スーパーマンの偽物も、だ"ブラザーあなたの頭に、兄弟とともに、仲間との向上は素晴らしいです孤独を再生するための伝説、コスタリカです!"
哈哈哈哈哈。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 (大きな笑い、笑って、あなたの誇り)
寒さの、神、または越ラオス不公平、不公平は、あなたが彼女の夫のプロファイルされていないせいにしないでください、また、誰か他のせいにしないで、彼らも、ほとんどのダークホースかもしれない彼女の白い馬だった。それはあなたには、ツリーに属しているがまだはるかに深い林桃あなたの礼拝のために、私はそれを得るための詳細を払うことを願って。
なぜなら、彼女に属していないあなたを愛しする必要が泣いて、慌ててはいけない、君は彼女はまだ来ている。仏教と述べ、"過去の人生だ、バックの500倍の前に人生のラグランスリーブの交換- off"を、あなただけをバックアップ486回、まだいくつかは、それを維持見えるかもしれませんが見て!バディーが、検討の上での美しさを満たしていません。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。
最も美しいのは受賞者は、なぜ主人公の美しさだけでなく、Langcainvmao言われている。 (ないのは、古い世代の愛情てきたいくつかの一般的な美しさと言うか、それは非常に残念なことにいくつかは、我々仲間、この業界ではない)がないチャンスだけが急騰しないと、持っていて努力の欠如(上の仕事をしないしかし、あなたのキャリアではなく上の美しいボディを追いかける。)場合は、"土地を参照して行うと、青い空、"恐れるに匹敵するとモーディの美しさよりも小さいホールド行く?小さなケースに!
さて、ポイントは、たばこは、彼の孤独ポンプ自身の伝説禁煙。

0 件のコメント:

コメントを投稿